2021/12/28

12月30日‐1月4日期間限定30%オフクーポンのお知らせ

2021年も残りあとわずかですね。

感謝の気持ちを込めて
12月30日ー1月4日の期間限定クーポンを発行させていただきます。

クーポンコード:jpVg7cXHxN
1万円以上のご購入でご利用いただけます。

既にセール価格の商品からも更に30%オフになります。
是非ご覧になってください。

みなさまどうぞ良いお年をお過ごしください。
2022年はもっと素敵な年になり
ますように。。♡

2021/09/17

期間限定Thank you couponのお知らせ


日頃の感謝の気持ちを込めてThank you couponを差し上げます。
期間: 9月18日(土)ー9月26日(日)
クーポンコード: 8NVIkjC5kK こちらのクーポンは合計1万円以上のお買い上げで
全てのアイテムにご使用いただけます。
セールアイテムもたくさん追加しておりますので是非ご覧になってください。

2021/09/17

新商品入荷のお知らせ

新作のビジューカーディガンが入荷しました。

是非ご覧になってください。

 

2020/09/12

新商品入荷のおしらせ

秋冬の新商品が入荷しました。

プリディアらしいふわふわモヘアのビジューカーディガンです☆彡

是非ご覧になってください。

2019/12/25

年末年始のお休みのお知らせ

 

年末年始の休業日
2019年12月30日(月)-2019年1月5日(日)
(30日は出荷のみいたします。)
期間中の商品出荷、店舗からのご連絡はお休みさせていただきます。
年内の最終出荷は12月30日(月)です。
12月29日(日)までのご入金済みオーダーとさせていただきます。
お休み期間中のオーダーは休み明けから順次発送させていただきます。
皆様どうぞ素敵な年をお迎えくださいませ☆彡

2019/12/5

ビジューイヤリング入荷しました。

 

耳元にキラリと素敵なイヤリングがたくさん入荷しました。
ほとんどが一点ものとなっております。
イベントにもいくつか持っていく予定なので気になる方はお早めに♡

2019/12/2

クリスマスツリー入荷しました

 

チェコからクリスマスツリーが届きました。

ネットショッピングに今週まで出品いたします。

来週からは一部、イベントへお持ちしますので気になる方は

お早めにどうぞ☆彡

2019/09/19

Thank you coupon とサイトお休みのお知らせ

 

度々のニュース失礼いたします。

Pridia10周年を迎えたthank you couponのお知らせです。

9月19日(木)ー9月25日(水)期間限定で
全ての商品が表示価格より15%オフになります!
新作商品、アクセサリーなどのセール対象外の商品はもちろん
セール商品も表示価格より全て15%オフになります。

クーポンコード: 4FcvdI4W8B

<ご使用方法>
カートに商品を入れていただき注文画面へ進みます。

ご入力 お届け先などの確認事項があります。

お支払い お支払方法をお選びいただきます。

ご確認 内容の最終確認の画面になります。こちらでクーポンコードをご入力いただくと総額より15%オフの金額になります。

期間中のメールでのご連絡、発送は遅れる場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。

10/1より消費税10%変更に伴い、9/26-9/30の期間ショッピングサイトはお休みをさせていただきます。

2019/09/19

10周年記念のトートバッグを作りました♡

Pridiaは2010年にブランドを立ち上げて今年で10周年を迎えることができました。

何か記念にと思い大好きな鶏柄をモチーフにバッグを作りました。

鶏は日本では「古事記」「日本書紀」にも天照大神の使いとして登場したり、
明けの鳥と呼ばれ、新しい年に一番最初になく鳥として

とても縁起が良いと言われているそうです。
そもそも神社の「鳥居」は神の使いである「鶏の止まり木」なんだそうです。
(私も知りませんでした~!)
日本だけではなく海外でも同様に神聖視されており、

魔を祓い、太陽の象徴とされているそうです。
西洋では「朝の訪れとともに幸運がもたらせる」シンボル
風水でも鶏は西(七赤金星)を象徴する動物で、金運アップに効果があると言われています。

鶏モチーフは前から好きで確か鶏は縁起が良いと聞いた事あるなぁ位の気持ちでしたが、
調べてみるととっても縁起が良いのにびっくり。
10周年の記念にはピッタリなのではと思いました。

カラフルな雄鶏さんは意外にもどんなコーディネートにも可愛く決まり
きちんと内袋もあるので物の出し入れで刺繍の引っ掛かりを気にすることもありません。
(表からの引っ掛かりは少し気を付けてあげてください。)
そして雄鶏さんですがきらりと光る目と指輪はラインストーンでプリディアらしく。
本当に縁起が良さそうなハッピーな雄鶏さんに仕上がりました。

2018/05/21

期間限定クーポンのお知らせ

5月21日(月)-31日(木)の間、期間限定セール行います!

全ての商品が表示価格より30%オフになります!!

アクセサリーなどのセール対象外の商品はもちろんセール商品も表示価格より全て30%オフになります。期間中はシーズンオフの商品も出品いたします。

ショッピングサイトはセール表示にはなっておりませんので、期間中ご使用いただけるクーポンをご利用下さい。最終決算で総額より割引金額になります。

クーポンコード: W1AJszUch3

<ご使用方法>

カートに商品を入れていただき注文画面へ進みます。

ご入力 お届け先などの確認事項があります。

お支払い お支払方法をお選びいただきます。

ご確認 内容の最終確認の画面になります。こちらでクーポンコードをご入力いただくと総額より30%オフの金額になります。

期間中の発送は遅れる場合がございますが、何卒ご了承くださいませ。

Copyright(c) 2010-2024 Pridia-プリディア-.All Rights Reserved.